遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


にゃんこ通信

 暑くて参っちゃうのにゃー。

 お父ちゃんは季節の変わり目に弱いので、もうバテバテにゃー。

 こんな感じにゃ(笑)

 すー


 あたちたちはこの位の微妙な距離で寝ているのにゃー。

 DSCN1968.jpg
スポンサーサイト

コメント

>玄関はドアの下のすき間から風が入るようですね。うちの娘も時々寝ています。今はクーラーの近くですけど(笑)目を隠しているのはすーちゃんで、こまちゃんは下の写真の奧です。でも最近こまちゃんが心持ち太ってきたような(爆)
ハルは最近玄関で寝てます・・一番涼しいのかな。
足を伸ばしてる方がこまちゃん?段々そっくりになってきましたね!
可愛い娘に囲まれて・・おとーちゃんもがんばらにゃぁですね♪
 猫ちゃんのいる場所が一番気持ちのいい場所と言いますからね。あんまり暑いとエアコンの吹き出し口の間際まで近寄って寝ています。冬も同じなので年中変わらないんですけどね(笑)
毎日厳しいっすねえ)^o^;(もうニュース23で(-_-)zzzどすわ(笑)すーちゃんとこまちゃんは、涼しそうどすな。ソファは、クーラーの風が気持ちよくおりてくる特等席じゃないのかにゃ?(笑)この辺りの猫ちゃん達は、夕方、冷めてきた道路の上で涼んでるにゃ。車来ると危ないってば~(^_^;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
