遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしもし、そこのおばさん。

 このあいだ犬を連れたおばさんが団地の前を通っていました。その犬がウンチをするや、そのおばさんは素早くウンチを手づかみして花壇に投げ入れ、何事もなかったかのように去って行ったのでした。

 自分のわんちゃんのウンチは赤ちゃんのと一緒で汚くないんでしょうし、処理もちゃんとしたんだからいいんですけどね(笑)

 ただ、おばさん買い物に行く途中の様子で、まさかその手のままトマトなどを握って品定めなんかしないよね?そして元に戻したりしないよね?

 うーむ、なにか怖い妄想に落ちてしまった(笑)
スポンサーサイト

コメント

>ゴキブリの手づかみもなかなか剛の者ですね(笑)でも家の中だから直ぐに手を洗えるわけですよね。犬の散歩の途中だと、手は洗えませんしねえ……。口元の汗をその手でぬぐったりしてさあ。あー怖い(爆)
あ、夏っぽいスキンになりましたね。(笑)

でも、犬のうんこはたとえ乾燥していても「手づかみ」とは・・・・・・。
あ、うちの母は素手でゴッキーを捕まえて捨てましたけど。(^_^;)
「手ぇ洗ってよ! すぐ洗って! 石鹸つけて洗ってよ!」と、その度に私は気が狂ったように怒ってました。
そういうことを考えると、最近では電車のつり革もあまりつかまりたくないですよ・・・・・・。
>大型犬のウンチって結構大きいですけどね(笑)犬のウンチは飼料になるんでしょうか?
 アシシさんのアパートは便関係の受難が多いですね(>。<) マナーの悪さはどうにかなりませんかねえ。
>おお、幸・水さんの考えも何だか恐ろしい方向に(爆)
きっと、うんちを握った手で、ぜったいにいろんなものを触ってますよ。そうした人って、けっこう多かったりして( ̄□ ̄;)!!

ところで、かみさんに聞いた話なのですが……
息子が小さいころ、実家に滞在していたときに散歩をしたときの話です。
散歩の途中、落ち葉がいっぱい落ちているので、
「焼き芋したいね」と言ったら、
「焼き芋あったよ!」と息子が大きな芋を差し出しました。
もうお分かりと思いますが、それは芋ではなく、犬のうんちでした。
あまりに大きかったので、その場にいた義母は、
「あれは人間のうんちだ」と言っていたとか。

話、戻りますが、おばさんの行為はいけませんぞ。
花壇の中でも、そんなものを捨てないで欲しいですよね(^ω^;)

そういや、うちのアパートの階段踊り場の窓の桟の上に、人間のうんちが置いてあったこともありました(-o-;)

うんちの話だと、思い出すことが多いです。もっとありますが、このへんで止めておきましょう(^ω^)
肥料としてもちょっとね(笑)そしてスーパーでの品定めどすか…たしかに今時ですと、トウモロコシなどもちょっとむいてみて、あらまだ実がいってないわと戻すことも多いと思われ…うーん、どうやって防げばいいんや?桃は?(@_@;)(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。