遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


今日一日

 定期点検で病院へ。今日はただの雑談でしたが、先生が畏れていた一言を「検査をしたのは四月でしたね、今日検査していきますか?」(げっ!)てのは僕の心の声。(検査ってのは半年に1回もやればいいんと違うか)とは思いながらも、好かれる患者を目指す僕はにっこり笑って。「じゃあ来月で、この1ヶ月間いい子にしますから」「えっ!そりゃあだめですよ!しょうがないなあ、今度から抜き打ちでやりますよ」「いやいや、えへへへ」こんな時は笑って誤魔化すしかありませんね(爆)

 うーん、それにしてもまた一ヶ月節制しないといけないのかあ。日頃それほど無茶をしているわけではありませんが、かみさんの気遣い(締め付けとも言います(笑))がきつくなるのが困りもので(爆)

 気にしていても仕方がないので映画を観に。

 photo_02[1]


「ゲゲゲの鬼太郎・千年呪い歌」

 なーんにも考えずに観ていられるのが一番。映画を観て悩んだり考え込んだりしても仕方ありませんもの。

 写真の二人を観るのがとても楽しみで♪今作は猫娘の出番が多くて嬉しかったのですが、衣装チェンジで生足封印の赤タイツになったのが無念残念。アクションシーンが多かったので、生足では無理だったのかも知れません。そのように善意に解釈しておきます(笑)ヘアースタイルは今回の方がいいですね。ちょいと萌え。

 大泉さんは、ねずみ男を完全に自分のものにしましたね。下品で汚くて最高です。結構ダジャレも言います(笑)

 今回の妖怪達はちょっと気色が悪く、濡れ女初登場シーンなどはパソコンで出会うブラクラみたいです。ぬらりひょんの緒方拳さんは辛うじてわかりますが、蛇骨女の佐野史郎さんはまったく分かりません(笑)これなら佐野さんでなくてもいいじゃん(爆)エンドロールを見て、えーっという出演者も少なくありません。夜のテレビで女子アナの中野美奈子さんが枕返しをやっていることを知りましたが、テレビ画面で見直しても全然分かりません。セリフもなく枕を返すだけなら誰でもいいだろうに(爆)

 最近の映画はエンドロールの後にワンシーンあるのが常識になってきました。今作もその例に漏れませんが、気の短い人は知らずに出て行っちゃうんですよねえ、あらもったいない(笑)

  
スポンサーサイト

コメント

>北乃きいちゃんが人間代表の役柄なので前作の真央ちゃんではストーリー上使えないんですね。
 次回検査は誕生日前ですが、ち~ぼさんの勧めを受けていい子ぶりっ子はやめます(爆)
前作の踊りは最高どした。今度は女の子が井上真央ちゃんから北乃きいちゃんに変わってますね。真央ちゃんも良かったけど、花男とスケジュール調整が出来なかったのかしらん?北乃きいちゃんもウナ・ムヒで良かったので(笑)楽しみどす。先生、お誕生日も節制中でしょうか?過ぎてるとええどすね。ポカッ(^^ゞ
ち~ぼさん>はい……(×_×;)シュン
ぬっ、映画??

本日自宅待機につき映画観てません。
俺も明日、鬼太郎みんべ!

らんせさん、検査は体調整えてするもんじゃないよ!
いつもの体調を診てもらわなきゃさ!

私は最近、胸がちょっと痛くて、心配です・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
