遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


社長

 英会話学校「NOVA」の猿橋元社長が逮捕されました。それはともかく、飛ぶ鳥を落とす勢いだった頃、家賃・月に270万の社長室を自慢げに披露していましたね。

 room[1]


 これ。

 後に少し反省したのかどうか、「あれはモデルルームだ」なんて言い訳をしていましたが、モデルルームに隠し部屋はねえよ(爆)隠しドアを開けるとジャグジー付きの風呂と台所とダブルベッドがありましたが、それ、何のため?(笑)

 思い出してみると、グッドウィルの折口元会長の部屋にも、ダブルベッド付きの隠し部屋があったという報道がありましたねえ。

 ビジョンもなく大金を掴んだ男の考えるのは、せいぜいこんな事なんでしょう。ちっちぇなあ。
スポンサーサイト

コメント

あんりさん>そうそう、連れ込み部屋ね(笑)ホテル兼社長室ですわ。折口社長に喰われた芸能人というのも色々名前が出ていますね。まあ僕の人生には関係のない人たちです(笑)
 強くなって僕を守ってね♪
ぽぽすさん>社員の積立金を流用ってのは、会社を私物化していた何よりの証拠ってなもんで。うちの近くの高層マンションでも、役員が積立金を持ち逃げしまして、偉いことになっとります!
まったく、ちっちぇなぁ~。(笑)
隠し部屋というより、完璧な連れ込み部屋ですよね。
またこういう男に、ちゃらちゃら付いて行っちゃう女がいるからなぁ。(あ、大方そうか)(笑)
ま、類は類を呼ぶといいますしね。世の中完全にイカレちゃってますね。

P.S. ちょっと本気で格闘技ワザを身に付けようかと・・・。(笑)
前にNOVAの社員の外国人がご飯に醤油かけて食べてる
映像をみました・・・(涙)
罪を憎んで人を憎まずといいますが、
マンションの積立金騙し取られた事とダブリまして
怒り心頭ですわ!むきーーーーっっ
幸・水さん>元々志などなかったのか、金が増えるに従って志を失ったのか。結果としては同じですけどね。
あのNOVAうさぎのCMがTVから流れない日はなかったのに…NOVAとは超新星という意味だったでしょうか?彗星のように現れましたがこんなお粗末な結果になるとは……最初は志があったのでしょうがね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
