遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石鹸

 
突然、鬱になる。危ないなという予感はしていたんだが。様々な手を試みるがどうにもならない。何かきっかけがあればいいのだが。とにかくかみさんに誘われて国際フォーラムへ。ここでは夜の屋台村が開催されていて、車売りの屋台が世界の味や変わったものを食べさせてくれるのだ。しかし、やってなかった……。今度は31日だってさ。
 仕方がないのでそこいらのショップを偵察、そうしたら花屋にあるじゃないかバラの花の形をした石鹸が。これはかみさんの誕生祝いに探してとうとう見つからなかったもの。その時は色々情報も戴いたし、ネットでも探したが見つからず、とうとう断念して他のものをプレゼントしたのだった。
 速攻で買ってプレゼントする。「今日は誕生日じゃないよ」とかみさん。「知るか」と僕。多少言葉が足りないのは鬱だからである。本来、じょうずの一つも言うのだが。
 とにかく見つかって良かった。しかし、鬱をどうにかしないとなあ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://ransei.blog78.fc2.com/tb.php/72-ae96a83e
<< 考えて来た | TOP | 避難訓練 >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。