遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


拙い

 今日はずっとお腹の調子が悪く、なにも出来ませんでした。昨日予告したお話は明日に回させて頂きます。

 でも、頂き物があったので、それだけはなんとしてもアップしなければ!それではいきましょう。
スポンサーサイト

コメント

あんりさん>お腹は毎朝さすったり揉んだりして貰うんですよ、脂肪を揉み出す目的で(爆)かみさんは全然刺すって貰えないわけで(笑)あんりさんは相手を選んだ方がいいですよ(^-^)
幸・水さん>下痢をするとその事に気が行く(油断すると洩れる(笑))ので、仕事にならないんです。力も抜けますしね。キャットズイヤーなら育てたいハーブですね(笑)子羊ならいらない(爆)
私も冷房の電車に乗っていると、お腹が痛くなってくるんです。毎年夏は、通勤中の温度調整が大変です。

らんせさん、観音様によくお腹をさすってもらってくださいね。(ご利益ありそうだなぁ……。でもって、私もさすってくれる人が欲しいぞ……。)(笑)
この時季、っていつもどすが、何度もトイレに行くのはつらいどすね。お大事になすって下さい(^-^)あっしんちのおかみさんは、今日、不思議なハーブに出会ったそうな。葉っぱが白く見えるほど葉っぱに産毛みたいなのが生えてるんどすて。名前は「ラムズイヤー」子羊の耳に触ったことがないので分からないけど(笑)、猫ちゃんの耳というならピッタリだそうどす。いろんな葉っぱがあるんどすね。ほいではお大事に=^ェ^=

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
