遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵師来訪

 昨日、肩書きの付けづらい(笑)カナヰさんが遊びに来てくれました。バンドをやったりイラストをやったり漫画をやったりと多方面の才能を持った人ですが、僕の中では絵師ということで(笑)

 3時来訪の予定が寝坊したということで1時間ほど遅れましたが、考えてみれば絵師との会合に3時設定が早すぎですと、かみさんに注意されました。(笑)

 目の大手術を一ヶ月後に控えているので心配しましたが、とても元気で安心しました。それがいけなかったのか(笑)気がつけば僕は、どんなチンチンがいいのかという講義をしていました。やばい(爆)

 カナヰさんの意外な少年時代の話などであっと言う間に時は過ぎ、気がつけば午前2時(爆)車で送ったのですが案の定道に迷う結果に。僕らは慣れていますがカナヰさんは不安だったでしょう(笑)でも無事に送り届けて今日の就寝は午前5時。僕はいつもより早かったりしますが、今日は今日である予定が。(笑)

 そのいきさつについてはまた明日。
スポンサーサイト

コメント

哉井さん>いやああの後パッタリだったので(笑)食べたものが悪かったか、飲ませすぎたかと心配していました。何でもなかったのなら安心しました(^-^)
 大丈夫です、うちはマヨイガではないのでいつでもここにあります。心配しないでまた訪ねて来て下さい♪
遅ればせながら当日は本当にお世話になりましたっ!!
当にあっという間の至福のひと時で、凄く濃密な会話
が続いていた反面、全然話したりない気もしますし、
何だか家に帰ってからしばらくは、マヨイガに行って
いた様な、ヨモツヘグリを貰って帰った様な不思議な
気分でした(笑)
あんりさん>「色道禁秘抄」や「おさめかまいじょう」のネタです(笑)一、黒 二、雁……とか、大太刀振る舞いは怪我の元技は小太刀にあり(爆)なんて話を得々と。馬鹿ですねえ(笑)
ふふふ…、いいのと悪いのの講義、聞きたかったです。
女性同士の会話では、大きいのと小さいの、の話題は出ますけど、「いいと悪い」という視点ではないんですね。

タマタマ私はそういう話に出会わなかっただけかな?
人生何年生きても「初めて」ということは尽きませんね。(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。