遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


頂き物

アシシ


『果たし合い・似づら絵師事件帳5』双葉文庫・600円プラス税。を、著者の芦川淳一様より御恵送頂きました。ありがとうございます。

 芦川さんの書かれているシリーズの中で、僕がお気に入りの似づら絵師ですが、早くも第5弾ですか!

 いやここに来て、最後の部分であっと驚く展開になっています。これは内容を匂わせるようなことも書けません。読んでもらうしかありませんねえ(笑)

 画像は僕がカメラで撮ったものなのでクリアーではありません。芦川さんご免なさい。その代わり画像はでかいので(笑)サムネイルをクリックして下さいね。

  
スポンサーサイト

コメント

あんりさん>アシシさんご自身もまだアップしていませんでしたね。先走りすぎでしたが、頂いたら即アップするように心がけているものですから。(*^▽^*)ェ
アシシさん>写真がへたでご免なさい。m(__)m
というのは、
>発売は、10日過ぎなので、まだですが(^o^;)

今日本屋に寄って探しちゃいましたよ。(笑)
らんせさん、ご紹介、感謝です♪m(_ _)m
写真まで撮影してアップしていただき、恐縮至極です。

ち~ぼさん、毎度ありがとうございます♪m(_ _)m

発売は、10日過ぎなので、まだですが(^o^;)
ち~ぼさん>えーっですよ(笑)
にゃにぃ~!

そりゃ、買わねば・・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
