遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


ららぽーとで

CN1783.jpg


 ライブをやっているグループがありました。ここはいつもなにかやっている露天のステージです。今日は「ダイナマイトしゃかりきさ~かす」女性4人と男1人のグループ。ア・カペラのハーモニィがなかなか聞かせるものだったし、「歌がポジティブでいいね」と、かみさん評。

 グループ名が歌のスタイルにあまり合わないけど、そこが狙いかも知れませんね(笑)力のある人たちのようなので頑張って欲しいです。

 頑張っている人を応援してしまうのが「僕の悪い癖」BY杉下右京。なのですが、前の長谷川真吾君と違い、歌が演歌ではなかったので(笑)さすがにCDは買いませんでした。
スポンサーサイト

コメント

幸・水さん>黒一点ですね(笑)
女性四人、男性一人という構成は珍しいどすね。紅一点というのは結構ありますが。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
