遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

う゛ぁーっ

 本日代々木クリニックに出かけ、その事を長々書いたのですがどういうことか消えてしまいました(ノ_・。)同じことを二度書く気もしないので、今日はこの写真だけ。

 DSCN1777.jpg


 帰り道で見たハチ公バス。茶色バージョンは見たことがありますが、青色バージョンは初めてです。青の方が可愛い気がします。

 では夜釣りに出かけます。
スポンサーサイト

コメント

あんりさん>帰ってきました。最近油代が高くなって(笑)
ん~、夜釣りにいったまま帰らないらんせさんが、心配だ・・・・・・。(笑)

はち公バスは初めて見ました。乗っているよりも見ている方が楽しそうですね。(^_^;)
幸・水さん>話題にしている側から、返事のコメントが消えてしまいました_| ̄|○
 売られているワンチャンの、助けてと訴える目は切ないですね。
あっしも以前はよく、長々と書いたコメントがどういうわけか消えてしまい、驚き落胆しました(笑)ハチ公バスなんてのがあるのどすか…泣けてきますねぇ。今はバスに描かれて走っているどすか。みんながご主人思いのハチを忘れられないのどすね。あっしは小さな檻に入れられて売られているワンちゃんが気の毒でなりません。人間に近い生き物なのに、売り買いされて自由に動けず。ハチはいい人と暮らせて幸せどしたね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。