遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


少年海援隊

DSCF1075[1]



少年海援隊

 従兄弟がこのような活動をしていることを知りました。若い頃(16歳)ヨットで太平洋横断をしたこともあるのですが、その経験を生かし、私財を投じて人間育成をしているようです。

 たいしたものです。僕も頑張らなくては。
スポンサーサイト

コメント

幸・水さん>水族。そうですね(笑)
環境保護も農業もほかの文化も、地球を継いでくれるお子さん達に伝わらないとダメなんどすよね。私財を投げうって人間育成を実行なさってるなんて、凄い偉い方どすね(^_^)そして、やはり水族でいらっしゃるのどすね♪
アシシさん>16歳でヨットで太平洋横断ですからね、凄いですよ。
凄いバイタリティのある方ですね♪
写真集の項にあった夕陽の写真に「いつもこんな光景を見ていたら価値観が変わるのがわかるでしょ?」とありましたが、わかります! うん。
ち~ぼさん>横町の小うるさい爺さんになるのが目標でしたが、世の中がこう変わってしまうと、それも難しそうですね(ノ_・。)
人間育成って大切ですね!
立派な大学出ることではなくて・・
私には叱ってくれた恐いお客様や慰めてくれた居酒屋の親父、スナックの隣で歌っていた金物屋の親父には経済を教えてくれました。

あの親父達の様に私は人を育てているか?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
