遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


更に

「あなたは水を見ると元気になるから」と、かみさんが何度か「ららぽーと豊洲」に連れていってくれました。

 フジテレビの深夜に沢村教授というのをやっていて、先日の話の中に刑事部屋で犯人にカツ丼を食べさせるシーンが使われるようになったのはなぜか、というのがありました。一緒に見ていたのですが僕は見ると食べたくなる口(笑)

 350円のカツ丼弁当の30パーセント引きを買い(爆)海を見ながら二人で食べました。するとかみさんが「♪かあ~さんがぁ夜なべ~をして」と歌うので、「すみません!僕がやりました!」なんて馬鹿なことをやりつつ……。

 気分は更に浮上。

 こんなものも食べました。静岡名物「まんぷくどらやき」

静岡 まんぷくどらやき
 

 どらやきというか、あんこの味しか感じません(爆)

 とうちゃんがんばって。という二人の娘(笑)1729.jpg
1752.jpg


 (゚ー゚)(。_。)ウンウン そりゃあがんばらなきゃねえ。と、少しアップ。

 気力60%まで充填。あと10か20欲しいな。100%とまでは言わないから。

 
スポンサーサイト

コメント

あんりさん>奢るのにやぶさかではないのですが(笑)『僕とかみさんのラブストーリー』はちと恥ずかしいです(爆)
幸・水さん>この時のカツ丼は、匂い立つほど出来立てではなかったですけどね(爆)すーちゃんこまちゃんは僕がペロペロ舐めてあげるのです(嘘)(笑)
ううう……、(:_;) 観音様ってなんてステキなんだ。
せっかくのアイラインがとれてしまうじゃないですか。

ね、ね、『僕とかみさんのラブストーリー』てのを書いたらどうです? そのままでイケテしまうじゃないですか。
でもヒットしたら、私に少し奢ってね。(笑)
あったかご飯に玉子に海苔、玉ねぎ、豆と、誰もが食べた覚えのある物どすし、カツがご飯ととじ玉子に挟まれて匂い立つのどすよね(笑)あ、食べたくなっちゃったじゃないどすかぁ。どら焼きも凄いどすね、あ~んと開いた口がふさがらないみたいな(笑)すーちゃんもこまちゃんも、どうしてこんなにお顔がきれいなんどすか?お食事後、お口の周り、ふいてあげてますのどすか?
ち~ぼさん>夫婦漫才は時々やってますねえ(笑)すー隊長は上からの角度で痩せて見えますが、メタボ度は進んでいて、かみさんが背中の指圧などをしております(爆)
うふふ・・・夫婦漫才出来ますね!

こまちゃん、お鼻がピンク色で健康ですねぇ~
らんせさんちの子になって幸せだなぁ~

すー隊長は、痩せたかも・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
