遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地震

 一時五分ごろと四十五分ごろ地震がありました。後の奴はそれなりに揺れましたねえ。でも震度3ですって。うーん、そんなもんかなあ?しかし起きているといつでも逃げられていいですね。
 昼間に地震があったらちと困るか(笑)
スポンサーサイト

コメント

あんりさん>直下型はいきなりドンとくるようですね。素早い反応を心がけた方がいいと思います。いつ、どの場にいるかで生存できるかどうか変わってくるはずです、これは運ですからねえ……。
幸・水さん>地震情報を送るのが手間取って遅れたそうですね。それじゃあだめじゃん。
 かみさんは地震連鎖を怖がっています。
昨夜(深夜)の地震は、珍しく私も目が覚めました。
こちらは、そんなに揺れは大きくなかったような気がします。飛び起きるほどではないと思って寝ていましたが、大地震はあの揺れの後に大きいのが来るのでしょうか?
つくづく通勤途上で大地震が来ないことを祈っています。
さすが先生、やはり早くも地震情報が…と思って書き込もうとしたのどすが、しばらくダメどした。地震の連絡が優先されるのでしょうか?深夜なので、被害情報などはなかなか入らないどすね。ここのところ地震が増えているので気をつけねばなりませんね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。