遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/



頂き物

 0425[1]


「覇王の連合艦隊 2」 実業之日本社・ジョイノベル 定価\857円+税。を著者の菅谷充様より御恵送頂きました。ありがとうございます。m(__)m

 覇王の連合艦隊の二巻目は橘花とサンダーボルトの対決がメインになっています。ロシア軍の女性パイロットが出てくるのですが、正直これは菅谷さんの創作だろうと思いました。ところが作者の言葉に、実在したということが書いてあります。おー、これは凄い、さすが菅谷さんだなあ。

 今回気付いたのですが、本分挿絵が漫画みたいにコマ割りされて擬音も書かれているんですね。面白い試みですが、他の仮想戦記も今はこういうふうになっているんでしょうか?菅谷さん自ら書くというのもありかもしれませんね。とても忙しそうなので、そんな暇はないのかも知れませんが(^-^)

 読んで下さいね♪

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
