遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


おととい、アキバにて。

イタチャリ


 車にアニメの女の子などをいっぱいに書いたものを、イタ車といいます。イタリアの車ではなくて、痛い車という意味です。今では、土曜の夜などアキバの路上に集まって、イタ車を見せ合うというのが流行にもなっているようです。

 僕が見たこれは、いうなればイタチャリです。ただ、後ろにあるボックスの横にはテレビモニターがあり、PSPに落とした画像を流していました。ハンドルの間にも何かモニターがありましたが、これは何の目的か分かりませんでした。チャリとはいえ、相当金を掛けていると見ました。「撮っていいですか?」と断ってから撮影させてもらいました。まだ十代の男の子でしたけど、すごい。

ヤッター


 ヨドバシの前にヤッターマンのあいちゃんがいたので、二人で写真を撮りました。ちゃんと写っているのですが、僕の顔はちょっとだけよ(爆)

 アキバに行けば必ず何か楽しいことが待っていますね(笑) 
スポンサーサイト

コメント

ち~ぼさん>盛り上げるのが好きなんです(笑)イベントのお姉ちゃんは当然として、ゴジラやウルトラマンやなんだか分からないぬいぐるみとも必ず並んで写真をおねだりするんですよ(爆)あいちゃんは可愛かったので、相当嬉しかったです(爆)
きゃはははは・・・・
らんせさん、最高!

実写版の深田ドロンジョ、楽しみですよねぇ~
おしおきだべぇ~
あんりさん>十年前のアキバは車椅子用のトイレがなく、万世橋交番に聞きに行ったものです。勿論お巡りさんも知らないので、困り果てていましたけど(笑)
 今は大きいビルも出来て、有料トイレもあるので困ることはありません。良くも悪くもアキバは変わりましたね。
タケさん>このあいちゃんはかなり厚化粧で(笑)仮面の下は良く分かりませんが、設定年齢+10でもおかしくなかったです(笑)僕的にはストライクでしたが(爆)
たった今、ニュースで「進化しているアキバオタク」の特集を見ていたので……。うふふっ♪ (^m^)
外人旅行者が、メイドカフェで「もえ~!」とやってました。(笑)

私もらんせさんの顔、分かりますよ~!
よく考えたら、まだ14歳なんですよね。この写真を見ると、アイちゃん、色っぽいな~、らんせさん、羨ましいです。
幸・水さん>あのエロねえちゃん(実はおばさんかも)は困った人ですね(笑)最近はアキバも子供連れが増えたというのにね。でも、ごっつい男のメイドさんなどは、僕も初めて見たときは引きました(爆)
 ちょっとだけど分かっちゃいますか?もう少し写真をカットしたほうが良かったかな(笑)
アキバの路上で過剰に露出した女性にまたカメラマンが大勢集まってしまったもので、なんか他の事まで厳しく取締っている様子がTVで流れましたどす。街中ですからね、大勢が楽しめる事がええどすよね。きゅうくつになっちゃいますもん。先生、ちょっとだけでもよく分かりますよ\(^O^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
