遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


ごめんなさいm(__)m

 INFOBAR 2 SILVER


 夜中に突然僕からの携帯メールが行った方々申し訳ありません。昨日また携帯を機種変更に行ったものですから……。今回は写真のINFOBAR 2 SILVERです。

 前に持っていたW44Sのキーが押しにくかったのが一番の理由ですが、ま、本音は飽きたんですわあ(爆)それでも15ヶ月使っていたので僕としては長い方ですね(笑)でも今度は二年間の縛りがあるんですよねえ、違約金が高いので、しばらくは我慢です(もう次を考えているのかお前は)

 このシリーズ、紅白の物が錦鯉、みどりの物が竹をイメージしています。どれにしようか悩んでいると息子が「このシリーズは和風テイストで作られているんだけど、シルバーは日本刀をイメージしてあるんだよ」こう言われれば決まりでしょう(笑)

 僕が色々物色しているとかみさんは「ストレートタイプが使いやすいんじゃない」と言うし。ほっておくと最新型(昨日発売のものがありました)を選びかねない(笑)そうなると機種変の出費は四万円ほど、これだと型落ちしていて三千円。息子とかみさんの連係プレーは見事というしかありません(爆)

 購入後にあったお嫁ちゃん、息子から刀をイメージした携帯だと聞いて「おとうさん、ぴったりじゃないですかぁ」どうも家族みんなで僕をあやしている感じがしますなあ。

 でも、この携帯意外にいいかも(笑)
スポンサーサイト

コメント

あきさん>マイナスイオンを出すホワイトベースは僕も持っていて、今朝まで接続していたのですが、邪魔なので外しました(笑)マイナスイオンがでているというのが、どうも信じられなくて。見えねえし(爆)
シャア専用携帯、現場に置いている猛者がいまして、
しかも、マイナスイオンを出すらしい
ホワイトベースも一緒に置いてます。

・・・キャリアが違うのに(笑)
あきさん>ケータイ7がもう少し格好良ければ、会社を移るところでした(笑)シャアザク携帯もあんなに大きいと置くところがないし(爆)いま一歩なんですよねえ。
お心遣いありがとうございます。あっしもちょっぴり変えたい気がしますがまだわかりまへん(^^;紅茶を飲みながら美味しいパウンドケーキを食べると、上質な休憩をとった気がします(爆)
いなばさん>いやあ、いなばさんに怒られそうなのが一番怖いんですよ(爆)
あんりさん>それがですね、この携帯のモチーフは溶けかけた飴らしく、どんなに調べても日本刀をイメージしたって記事は出てこないんですよ(爆)でも、息子の知恵に乗っかって、日本刀と思うようにします(爆)
私、いま別携帯会社に飼われていたりしますが、
一番携帯のラインナップがつまらない・・・。
ロボットに変形するのはともかく、
もっと機種変したくなるのを出して欲しいです・・・
了解しました。

携帯にもメールありましたが、こちらで返信。
私は寝ている間は、地震が来ても目が覚めないので全く問題なしです。(^_^;) メールはオルゴール音なので、かえって気持ちよいと思います。(笑)

新しい携帯、すっきり感がいいですね。
さすが日本刀! \(^o^)/
紅茶、その幸水さんのおっしゃる通りだそうです。
幸・水さん>携帯メール行きましたか?今度の機種はメールが打ちやすいと思うので、遠慮無くメールを下さい。
 僕も最近は紅茶を飲んだりします。右京さん気分ですね。ほんとに影響受けやすいんです、僕(笑)
日本刀のように見えますどすね。よくマイ箸の袋にあるような布の袋に入れたくなりますね(笑)『相棒』の紅茶の件なんどすが(笑)、右京さんが紅茶党で、いつも特命係の狭い部屋で、香り高い紅茶をいれているからでは?ち~ぼさんのお母様とお姉様のご意見はいかがでしょう?)^o^(

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
