遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


頂き物

 32053926[1]


「真田昌幸・家康狩り一」ぶんか社文庫。定価 \676円+税  を著者の朝松健様より御恵送いただきました。ありがとうございます。m(__)m

 楽しみなシリーズが始まりました。表紙はとみ新蔵さん、朝松さん大満足のレトロ風です。内容は徳川家康に対抗した真田昌幸の物語。えらく子供の頃から始まるらしいです。らしいというのは、僕は読めないんですよ。(笑)

 なにしろ僕は服部半蔵という家康の腹心を書いているもので、書く時代が重なっちゃう。ここは知らぬが仏というわけで(笑)

 お互いにどう書くか分かっていて、それぞれの立場から書くというのもやってみたい試みではあるんですが。(爆)

 ともあれ、朝松割作品の面白さは保証付きなので、ぜひお読み下さい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
