遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


花訊ね人

 家の周りを散歩しながら花の写真を撮ってみました。まず、つつじ。

DSCN1489.jpg
DSCN1492.jpg
DSCN1496.jpg
DSCN1502.jpg


 どうだんつつじ、これは部屋の前。

どうだん1
どうだん2


 すずらん、これも部屋の前です。

スズラン1
スズラン2


 ラベンダー、建物の前。

らべんだー1
らべんだー2


 ラストはたんぽぽ。

DSCN1518.jpg
DSCN1531.jpg


 春はいいですね♪
スポンサーサイト

コメント

あんりさん>つつじには良くないんでしょうが、アミガサタケにはいい環境なんでしょうね(笑)僕はちょっと食べられません、あんりさん偉いぞー(爆)
幸・水さん>白いつばきはいいですねえ。大きい種類でとても柔らかな花びらの木がありますが、あれはとても素敵ですね♪
ウチにも、ピンクと白のつつじがあるのですが、梅やミカンの木の下になってしまい、数えるほどしか花をつけていません。やっぱり日当たりのせいですよね……。
どうだんつつじを初めて見ました。
これ、なんだかいいですね~。
当地では、今年はツツジが、特に白いツツジが綺麗だなぁと感心しておりましたが、先生の所も綺麗どすね。例年は、赤紫やオレンジがかったのが目立つのどすが…花びらが大きいこともありますどすが、本当に真っ白でええどす。ほかのお花も可憐でええどすね。ゴールデンウィークとは、花が豊富って意味どすね\(^O^)/
ち~ぼさん>ああ、あのねこちゃん画像ですね(笑)裏日記をやめたので画像アップの範囲が限られるようになりました。(^-^)
タンポポ大好き!

らんせさんの画像いいなぁ~
僕は疲れた時にらんせさんの「カリン様」画像見て癒されてます。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
