遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


にゃんこ通信

 DSCN1402.jpg


 最近は二人で本箱の上に乗るすーちゃんとこまちゃん。左にちょっと見えているのがすーちゃん、右から見下ろしているのがこまちゃんです。結構うまくやっているようです。

 乗るときは机のすき間から飛び上がっていくのでいいのですが、降りるときはいきなりキーボードの上や、僕の手の上に降りてきたりするので油断が出来ません。

 油断している時を狙ったように飛び降りてきて驚かされます。

 そんなわけで、二人が上にいると気が気ではないので仕事が出来ません。なんじゃそれは(`へ´)
スポンサーサイト

コメント

ぽぽすさん>活をいれようとか、そういう殊勝な考えはないと思います( ̄^ ̄)キッパリ なにしろこまちゃんですからね(爆)
活いれてるんですよ。仕事はかどるように・・・
でもそれで仕事が進まないとはにゃんまつてんとう(笑
幸・水さん>おっしゃっている猫の遊具は「ネコタワー」かと思います。うちにもあって窓際に置いてありますが、ほとんどすーちゃんが寝ています。二人ともやはり一番上にいたいらしく、途中の段では全然寝てくれません(笑)
よくTVで、アメリカライオンとかが、断崖絶壁みたいな所を駆け降りて来るのをやってますが、ずっと人間と暮らしてきたネコちゃんにも、その力は受け継がれているのどすね。ビックリ!そう言えばたがいちがいに平面を作ったネコちゃん用の道具を売ってますね。でも本棚のほうがスリルがあって面白そう(^O^)二匹が飛び降りたときに打ったキーが何かの暗号だったりして=^ェ^==^・^=
ち~ぼ>企んでるでしょ(笑)この後飛び降りて来ましたから(笑)
にゃんじゃらほい???

こまちゃん、何か企んで(ΦωΦ)る目ですね!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
