遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三百六十五歩のマーチ

 三歩進んで二歩下がる、なんちってさ。せっかくおととい頑張ったのに、昨日今日と疲れてちゃあ駄目じゃん!

 図書館脇の八重桜も咲き始めました。

 DSCN1380.jpg


 早く元気を取り戻さなければ!
スポンサーサイト

コメント

あんりさん>台風の前のはらはらする中とか、台風が過ぎた後の色々吹き飛んでいる道とか歩いてみたいと思いませんか?出来ることなら台風の中をうろうろしてみたい気もしますけど(爆)
幸・水さん>地面でクリームではねえ(笑)通り抜け、してみたいですね。
お天気の方も安定しないから、体調も崩しやすいですね。
私は天気がいいと元気になって、とても活動的になるのですが、やはり数日するとパタリとネジが切れたようになります。曇ったり雨が降ってもダメです。
これが「年をとる」ってことなんですね……。(-_-;)シュン

まぁ、二歩下がっても一歩は進んでいるってことで……。(^_^;)
土の上、地面どすねん(T_T)そしてパンには美味しいアーモンドクリームがべっとり塗ってあったのどす(爆) 大阪造幣局の桜の通り抜けが始まったそうどすな。今年新しく加わった品種の名は「雨宿」葉の下に美しい八重の花が咲くのでそう名付けられたそうどす。次世代を守る植物の知恵を感じますなぁ。花びらの色がまた可憐でええのんどす8(*^^*)8
幸・水さん>何処へ落としたかが問題ですが、たいがいははたけば食えます(爆)
もう寝るのでした。枝で持って食べていたパンを、取り落としてしまったのどす(爆)食いしん棒のあっしがどすえ。生まれ初めて。いや~春眠どすなあ。明日は落とさないゾ(笑)
アシシさん>いっそのこと一日完全に仕事を忘れて遊んだらどうでしょう。そうして湧き上がってくる「書きたい」という気持ちを引っ掴んでゴールまで走るとか……。
僕は、おそろしく集中力がなくなっていて、毎日半歩ほどしか進んでません(^o^;)
困りました。デッドラインがすぐそこです!
でも、がんばります!
らんせさんも、早くお元気になって、バリバリ書かれんことを祈ってます♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。