遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


ヘタこいたあ!

 少し体調が戻ったので、遅れを取り戻さねばというのと、書けるときに書かなければということで、今朝7時まで頑張ったのはいいのですが、限界を越えていたらしく目が醒めてからぜんぜん使い物になりませんでした。

 12時に起きようとしたのですが、かみさんが「まだ駄目」というので起きたのは午後2時。でもそこで目が醒めたのは、強盗に首を絞められたためで(笑)いやあ、どんなに交渉しても許してくれないんだものなあ。

 早めに寝るしかないのですが、明日は元気を取り戻しているでしょうか?人間調子こいてはいけません。
スポンサーサイト

コメント

アシシさん>一人で隠れているのが見つかって、誰にも言わないからと言うのに駄目と言いながら首を絞められるという夢でした。(笑)
 僕はタマタマにミクロコスモスを持っているような気がします。(爆)
幸・水さん>つい時間をわすれちゃうんですよorL
 高速道路でも駄目というのはすごいですね!旅行は電車移動ですかねえ、それも大変だなあ。
強盗って、猫ちゃんのことでしょうか? 本当に強盗に遭ってませんか?(^o^;)
幸・水さん、高速道路までですか!(°ο°;)ノ
先日、アサマツさんの奥さんが気圧が急に上昇したせいダウンされたそうです。
らんせさん、やはり関係ありますね。
アサマツさんに言わせると「やはり女性は内部にミクロコスモスを有しているので、月の重力や、天地の気圧と密接に照応しながら生きているのだ」そうです。
かみさんも気圧の変化で、決まって腰がいたくなったり頭痛がしたりで大変です(^o^;)
あっしの昔の経験でも、七時はいけません(笑)やはり、夜が白み始める頃にはお休みにならないと。あっしみたいに二度寝ちゃうわけじゃないのどすから(笑) 〉アシシ様 あっしは確かに低気圧の影響を受けやすいどす。山も登りまへんし、飛行機も。高速道路さえ来ますどすよ(爆)やっぱ根が地に付いてないとね)^o^(

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
