遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


いかん

 病院で貰った薬が体に合わなかったのか、単に風邪がひどくなったのか。昨夜は眠っていて苦しく、死ぬかと思いました。思っただけでちゃんと生きていますが(笑)

 もう10日ぐらいお風呂に入っていません。臭くはないと思いますが頭がかいいです。

 しばらくブログの更新を止めて、治療と仕事に当てさせていただきます。

 ほんじゃ。
スポンサーサイト

コメント

幸・水さん>夕べのニュースステーションでは古館さんが、人の心が嵐になったちゅうような事を言っておりました。どうもね、今の世の中全ての原因が温暖化が原因だったりしますから(爆)
 昔から花に嵐のたとえもあるのね(笑)
昔の人ってどうしてこう、うまい事を言うんでしょ。確かに桜が咲く頃または散る頃に嵐が来るのどすよ。あっしも今朝は幹と枝が辛くて、何度も目が覚めるけどまた泥沼に引き込まれるような感覚に襲われましたどすね。先程など喉が痛く声が枯れ、風邪以外のなにものでもないと一時は覚悟しましたどすよ(-_-#)でも食べて暖まってたら盛り返しましたどす。風邪ひくとお粥みたいな物しか食べられないからやなんなもん(爆)どうぞお大事に。今度は新緑が待っていますよ\(~o~)/
あんりさん>へ?もしかして月曜日に行きましたか?公共機関は月曜日に行ってはだめですよ。ちょっと言っておけば良かったですね。気が回らずにごめんなさいm(__)m
ぽぽすさん>おおーっパワーがあああっ!勃ったあー。違うか(笑)
ち~ぼさん>蒲団に横になると先っちょの匂いを嗅ぎにきますが手は出しません(笑)舐めるように訓練はしていません、念のため(爆)
アシシさん>ありがとうこざいます。頑張ったのですがとうとう耐えきれなくなりました。
らんせさ~ん!!
寂しいから、早く治ってねぇ~!
祈ってますから!

昨日、江戸博物館に行ってきましたよ。

休館でした。 ・・・・・(;_;) カンチガイか?
うわん~たちの悪い風邪がはやってるのかしら(涙
うちも家族が・・・寝込みまくってます。
何故か私だけ元気・・よし!私のパワーを送りますから
早く元気になってくださいね~ぅぅぅうううおおおおぉv-222ハンドパワー
お風呂に入る時は、コマちゃんを隔離してくださいね!

先日おっしゃってたように、下から狙われたらヤバいです。
大変ですね。
お大事になさってください。
早くよくなることを祈っております。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
