遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


点検の日

 定期点検で病院に行きました。今日は血を採る予定だったのに風邪を引いて体調最悪だったので、血管が出るかどうか心配だったのですが、上手な看護婦さんだったので一発で成功しました。やれうれし。

 その後、目の前の木場公園へ。

 みなさん大宴会(笑)

 宴会


 ここはいわば植物公園なので、こんな枝垂れ桜もあります。

 しだれ桜


 公園と公園を繋ぐ橋の下を流れる運河に桜の花びらが落ちて流れていました。花筏ですね。

 花筏


 病院から風邪薬を処方して貰いました、効くといいのですが。 
スポンサーサイト

コメント

ち~ぼさん>そりゃ来月しか行かなきゃ結果はその時ですよね(笑)僕もそう(笑)
私も土曜日は点検して貰ってきました。
次は来月です。

( ̄△ ̄;)エッ・・?
結果も来月???

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
