遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


冒険猫

DSCN1185.jpg


 幅3センチほどのかもいを行くこまちゃん。以前、後ろ足を踏み外してぶら下がりました。慌ててかみさんが助けに行ったのですが、どうやら全然懲りていないようです(笑)

 このまま歩いていって、バックして帰ってきます。今のこまちゃんだから出来る芸当ですね(爆)
 
 写真の説明をします。左に見えているのがリフトで、僕はこれに吊られて寝室→トイレ→風呂場、と移動することが出来ます。湯船にもこれで降ります。

 右手前に移っているのはスキャナープリンター。その上に乗っているのが龍馬くん。刀を引っ張ると「心はいつも太平洋ぜよ」などアトランダムに四つの言葉を喋ってくれます。何度目で四つのワード全てを聞けるのかで、占ったりします(笑)四つをダブリなく喋ってくれることは滅多にありません。

 変な金属製のアームが見えているのは、自在に動く書見台です。

 いろいろレアなもので満ちている僕の部屋なのです(爆)
スポンサーサイト

コメント

ち~ぼさん>ああーっ、僕のおいなりさんがあああっ(爆)
o(*^▽^*)oあはっ♪


昔、福島の農家で、きゅうりの垂れ下がった先っぺばかりかじられる事件があったんですよ!
犯人は・・・・

そのうちの飼い猫でした。

らんせさんも気をつけましょう・・・
ち~ぼさん>このリフトがないと僕は生きていけません。入院したときも点滴の針を刺したまま、トイレのためにわざわざ帰宅したくらいで(笑)天井のレールを走るので、猫ちゃん達を轢くことはありません。フリチンの際、ブラブラしているものに飛びかかられるのではないかというスリルはあります(爆)
ぽぽすさん>すーちゃんには思いつきもしない遊びのようです。こまちゃんワルなんだもん(笑)
 首根っこ吊られるってああた何をおっしゃるの(爆)
素晴らしい装備ですね!一昔前には自宅にこんな装備考えられなかったなぁ~いろんな近代機器が我々の生活を支えてるんだなぁ~
(゜-゜)(。_。)うんうん・・

こまちゃん曳きそうでこわいかな?

σ(^_^)私、龍馬ファンなんですよねぇ~かといって、グッツは集めていません。りょうまくんは、欲しいかも・・
いなばさん>天下布武の万年筆ですね。書き心地は固め、インクの出があれれ?実用と言うよりアクセサリーもしくはおもちゃと考えて下さい(笑)
こまちゃん身軽~まだちっさいからその巾でも大丈夫(でないときもあったのね)なのかな~
すーちゃんは卒業した遊びなのかな~

らんせさまの電王は「僕を釣ってみない?」ですね♪
そして・・・首根っこつられてるらんせさまを想像しちゃいました・・・えへへ~
あの、万年筆の書き具合はどうなんだろうと、ずっと気になってますねん。

どうすか?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
