遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


すーちゃん日記

本箱 1


 久しぶりにあたちが書くのニャ。うちに小娘じゃない、小町ニャが来て四ヶ月になるのニャ。これまでは押し入れの上の段と本箱の上には来られないでいたので、あたちの縄張りだったのニャ。でも最近上がれるようになって来たのニャ(ノ_・。)

 もうどこにもあたちひとりの安息の場がないのニャ。

 ご飯はママがちゃんとわたちとチビとお皿を分けてくれるんだけど、チビはわたちのを食べに来るのニャ。トイレにいてもチビが飛びかかってくるし……もういやなのニャ。

 お父ちゃんは、遊びたい盛りだからもう少し辛抱してねって言うんだけど、ほんとにこのおチビさんはおとなしくなる日がくるのかニャー。
スポンサーサイト

コメント

ぽぽすにゃん>チビを追いかけて走っているニャ。でもチビのパワーには付いていけニャいのニャ。
わあい♪レスがすーちゃんだ~
すーちゃんもたまには暴れてみたらどうかしら・・
あ・・そしたらおとーちゃんとおかーちゃんが
びっくりするかなぁ
幸・水にゃん>トイレも二つあって、別々に使うようにしてくれたのニャ。新しくて大きい方をチビにあげたのニャ。でもチビはあたちの入る方に来るんにゃもん。おてあげニャ。
あんりにゃん>パパママはね、あたちがご飯を食べたりお水を飲んだり、トイレに行ったりすると、すぐにチビを抱いててくれるのね。でもそんなに毎回は出来ないのニャー。
せめて、個室のおトイレでは一人になれるのにね。これは開放的におトイレするネコちゃんの宿命どすね(笑)でも、人間でも子育て中のお母さんは同じ悩みを持ってるかな?ってことは、数年先には解放されるどすね=^ェ^=
静かな大人の世界でシングルライフを楽しんでいたのにねぇ。(笑)
パパママは「孫はかわいい」って感じなのかしら。
でも、やっぱりその内「一人(一匹)よりは二人(二匹)がいい」って思うようになりますよ、きっと。(?)(笑)
ち~ぼにゃん>隊長であります!最近はチビをハーしてパンチしますニャ。でもチビはそれを遊びと思って喜ぶニャ。困るのニャ。
おぉ~スー隊長!

お気の毒に・・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
