遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


猫とたわむる

 ここんとこ引きこもり状態ですが。毎日猫釣りをして遊んでいます。

すー



 大きいのが時々

こま


 小さいのがすぐに釣れます。



 しかしなんですね、引きこもっていれば仕事が進むというもんでもありませんね(笑)
スポンサーサイト

コメント

ぽぽすさん>そうです、ふたりの熱中度が表情に表れているでしょ(爆)
いんふぁさん>えーっ、寒いのが好きなのおー。信じられない!冬眠してましょうよお(笑)ねこちゃんとぬくぬくしてたほうがいいですよ(笑)
写真をでっかくして・・・
すーちゃんかわいい♪
こまちゃん・・・うわははははは~
これって上がすーちゃんで下がこまちゃんですよね?

そうかぁ・・・ねこ鍋の次はねこ釣りだ~v-63
猫のこの顔って本当に夢中!って感じですよね(笑
私は最近外を飛び回っております・・・
外は寒いですよ~
寒さが好きな私もちょっと足の冷えがきつく思えて
くるようになりました。(笑
ち~ぼさん>猫釣り堀を営業しちゃいましょうか(笑)
にゃんこ?
キャー!カカッタノダ♪(*゜ー゜)ノ\____ (=^. .^=)ミャー

釣りてぇ~~~~!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
