遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


映画鑑賞

wallpaper01_1024.jpg


 前売り券を買っていた「シルク」を観てきました。

 僕は恋愛モノが苦手なので(ウジウジしたのが嫌いなんですね、人間がストレートに出来ているから)勉強になるかと思って選んだんです。感想、ふーん、こんなんでいいんだあ(爆)

 全体としては外国から観た日本が理想化されていて、あら恥ずかしいって感じです(笑)この手のモノに色々注文を付けてもいかんという事は大分分かってきましたから、観念的なのは文句言いません(笑)

 キーラ・ナイトレイちゃんと芦名星ちゃんのティクビが見られただけで、ごちそうさまと言っておきます(爆)

 僕はライダー・ガールズはみんなご贔屓なのですが、本作の芦名星ちゃんは全く一言もセリフなし、役名もThe・Girlですもん。なんてミステリアスな(笑) 
スポンサーサイト

コメント

ち~ぼさん>僕としては、苦手なので克服しなくちゃと思いまして。でもティクビが見られたので良かったです(こればっかり(爆))
幸・水さん>愛がどんでんがえる。ってえのでヤバい映画ってことは分かっちゃいますよね(笑)前売り券を買った後でそんなことを言われてもねえ(爆)
これは、見ている人がひっくり返る。でした(爆)
苦手なジャンルです。
あっしもちょっと苦手分野だと思います。映像が美しそうなので心惹かれますどすが…TVコマーシャルで「あなたの愛が(?)どんでん返る」とか宣伝しているのが、なんとなく妙な感じがしていますどす)@_@(

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
