遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


こまちゃん・その2

DSCN1123.jpg


 ちょっとメタボに見えるのは角度のせいで、実際はかなりスマートなこまちゃんです。

僕は家の中も電動車椅子で動いていますが、そのスイッチを入れると途端にこまちゃんが走ってきて、車椅子の下に入ります。眠っていても眠そうな顔で起きてきて入るので、そこまでしなくてもいいよと言うんですけどね(笑)かみさんなんかだと、足元にじゃれつくので、僕に対してもそういう気持ちなのかも知れません。

 車椅子の下からおびき出すのに、写真に写っていてる紐を使ったりします。ちょっと誘うとすぐに出てきて追いかけますが、その単純さがとてもいいです。

 昨日から本棚の上にも登れるようになりました。これですーちゃんの安住の地はなくなりました。(笑)しかし、早かったですね。本棚に登れるようになるまで、あと半年はかかると思っていました。すーちゃんでさえ数ヶ月前にようやく登るようになったのに……。

 とにかくこまちゃんの身の軽さは半端ではありません。元気が良すぎるという考え方もありますが(笑)走らないで、飛んできますからね(爆)

 みーちゃんもすーちゃんも、肉球には触らせてくれませんでしたが、こまちゃんは好きなだけ触らせてくれます。それに一杯甘えてくれるし。

 言ったらなんですが、めちゃくちゃ可愛いです。
スポンサーサイト

コメント

にょわわわわわ~こののろけぶりだと
ダー様だけではなく・・・・・・・
私も猫がほしぃぃぃぃぃ~そうだ!ハルも猫好き
だからハルのペットとして飼えばいいんだっ
うにゃにゃにゃにゃ~ピンクの肉球ラヴィ~v-10
アシシさん>松ちゃんが猫を欲しがっているというのも、息子がこまちゃんを助けた一因でもあります。お陰で僕が幸せになっているんですが(笑)
 その際はよろしくお願いします、松ちゃんチで仕事をして貰うとか(笑)
いんふぁさん>僕と遊ぶときは、もう爪を立てません。肉球で叩きに来るぐらいです。でもかみさんは悲鳴を上げています。すぐに肩まで駆け上るからです、思いっきり爪を出して(爆)
あきさん>僕だから肉球触り放題なんだもん(爆)あきさんにどれくらいで慣れるのか、試してみたいです(笑)
幸・水さん>なるほど(笑)こまちゃんは、すーちゃんの後をおいかけていますからね♪小さくてかわいい肉球なんですよ。
ち~ぼさん>んふふふ♪(*^。^*)デレデレー
親馬鹿モード全開で、めでたいかぎりです♪
こんな日記を見せられた日にゃあ、ダー松さんも飼いたくなるでしょうねえ。
飼われたときは、留守のお世話をする約束をしております♪
骨抜きですねe-277
タダでさえ可愛いのに、甘えられたら・・・
しかし本棚の上に乗れるようになるとは早いですね。
さすがコマちゃん笑
ああ、こまちゃんに会いたいっす。
肉球触り放題の魅力、たまりません♪
覚えが速い…と言うそうどすよ。やはりお手本があるとないでは全然違うのではないどすかね?肉球に触れるなんて、なんか羨ましいどすよ。それもちっちゃいんでしょうね(*^∇^*)
こまちゃんに、でれでれですね!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
