遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


定期点検

 早くも通院の始まりです。出来るだけ月初めに予約を入れているせいでもあるのですが。
 今日は暮れに採取した血液検査の結果を聞く日。結果は良くないだろうと思っていたら意外や意外、良くなっているので誉められました。

 検査前の1ヶ月間、猫を被った生活をしていた結果がありました(笑)
スポンサーサイト

コメント

幸・水さん>あのCMの猫ちゃんはかわいいですね♪あのもみもみの仕草は、ママのオッパイを揉む仕草から来ているといわれます。そのせいか、すーちゃんはもみもみをしますが、こまちゃんは全くやりません。いつかやるようになるでしょうか?
朝書いたのに、間違えて消してしもうた(笑)検査の結果が良くて何よりどした)^o^(すーちゃんとこまちゃんも手の平(前足)でグーパーしたりしてますか?(笑)テレビのCMなのですが、シャープの太陽光発電のCMに出て来る薄い茶トラのネコちゃんは、前足を片方ずつゆっくり、しかししっかりと開いています。そんなに柔らかいのでっしょうか?(*^・^*)
ち~ぼさん>被り方をこまちゃんに教えて貰ったのでつミャーミャー ~(=^・・^)ヘ >゜)))彡
こまちゃんにはしょっちゅうかじられていますぅー(笑)
(=^. .^=)ミャーを被ったっちゅうか、かじられたの間違いでは・・・

こまちちゃんにかじられたい・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
