遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


にゃんこの日々

DSCN1015.jpg


写真は近頃ストレス太りになっているすーちゃんです。



 昨日来客がありました。お客様が玄関に入った途端、すーちゃんが立ちはだかって「はーっ」と威嚇。いや、初対面ではないんですけどねえ?しかもなかなか動こうとしない。かみさんが慌てて抱きかかえ、離れた場所に移すと、すーちゃんは別の部屋に消えていきました。

 こまちゃんは隣の部屋から何度か覗いていましたが、やがてお客様の足元へ。うん、こまちゃんはすーちゃんと違って人見知りしないようです。

 思ったのですが、すーちゃんはこまちゃんを守ろうと、お客様の前から動かなかったのかも知れません。何となくそんな気が。
スポンサーサイト

コメント

ち~ぼさん>すーちゃんは触らせてくれないと思います(笑)
ボヨボヨ・・・

お腹さわりたぁ~~~~い!
いんふぁさん>我が家はいま、こまちゃんを中心にして回っているわけです。もうね、誰も勝てません(笑)
幸・水さん>だしょー(笑)そろそろダイエットのことを考えてやった方がよさそうです。
あらぁ!?大分ふくよかになりましたね(笑
何か守らないといけないとかそういう心理でも働いて
いるのでしょうか。お姉さんは大変ですね。
こまちゃんが皆に愛されて自由におおらかに成長して
いくさまが日記から伝わってきます。(笑
すーちゃん、メタボってますね(笑)ストレスって食欲に直行するのどすよね。あ、もちろん、お痩せになる方もありますが…)^^;(

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
