遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


頂き物

楠木


『消えた探偵犬の秘密 帝都〈少年少女〉探偵団ノート』 (カラフル文庫)価格:¥830 (税込)を著者の楠木誠一郎様より御恵送いただきました。ありがとうございました。m(__)m

 本作は帝都〈少年少女〉探偵団ノート7作目となります。気まぐれなお子さん相手に続くシリーズは、なかなか大変なものだと思います。

 今回は探偵犬クロのある種の謎が事件に関わってきます。ただ、イラストレーターさんにクロの設定が伝わっていなかったようで。表紙のクロちゃんが子犬すぎるようです。この辺は難しいですね。

 僕が何を言っているのか、気になったら読んで下さい(笑)
スポンサーサイト

コメント

 初めまして、ですよね?それにしても、書き込みのネタが古い。(笑)楠木さんの本はどんどん出ていますからね、遅れないでついていって下さいね♪
かわいいですね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
