遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


頂き物

『人斬り左近 似づら絵師事件帖』 (双葉社文庫) 価格:¥630 (税込)を著者の芦川 淳一様より送っていただきました。ありがとうございました。

 まだAMAZONに画像がアップされておりません。芦川さん画像無しでご免なさい。村上豊さんのかっこいい表紙絵なんですけどねえ。

 それにしても「似づら絵師事件帖」早くも3作目です。これは売れると予言した僕も鼻高々です。今回は「五十両の賞金を賭けて当代一の絵師と似顔絵勝負!」とあります。ご免なさいね現在僕はお尻に火が点いていて読めないんですm(__)mしかし、似顔絵勝負と来ましたか。さすがの発想ですね。

 ぜひお買い求めを……。
スポンサーサイト

コメント

たぶん、稲葉さんが忙しすぎて、献本リストを渡すのが遅くなるからだと思いますよ。
と、前の稲葉さんのコメントを読んで推察しました。
アシシさん>仕事の早い編集さんは有り難いですね。ちなみに稲葉さんの新作はまだ届かないんですよ(笑)
ち~ぼさん>購入したらブログで発表してね♪
芦川で~す♪(∂∇<)/
ご紹介、ありがとうございます♪m(_ _)m
担当編集さんの仕事が早く、見本が出来たら即送ってくれるんです。
発売がまだ先なので、アマゾンにも画像がないんですよ。
で、発売日ですが、いま検索してみたら13日だそうです。てっきり20だと思ってました。
早くみたぁ~~~~ぃ!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
