遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


定期点検

 本日は血液検査日。前月にお医者様から言われて、猫を被った生活をしていたので結果はそれほど心配してはおりません(笑)ただ、冬の検査はいやなんですよ。とにかく血管が出にくい。
 
 心配したとおり、失敗すること三度。注射針を刺す度に針先で血管を探るんだもん、大人じゃなきゃあ号泣ですよ(T^T)

 担当の看護師さんが諦めて婦長さんを呼びに行きました。さすがベテラン、たいして探りもせずに一発採取。最初から来てくれれば良かったのにぃ……。


 ところで、アシシさんへ。

 今週は出番が少なかったので、先週の真木よう子ちゃんを張って置きます。前回はサムネイル表示に失敗しましたが、今度はどうでしょう?

vipper56058.jpg
スポンサーサイト

コメント

アシシさん>体重40キロのGカップだそうです。SPは壁だそうで、おっぱいで弾丸を跳ね返すのではないでしょうか(爆)
ち~ぼさん>まだ探られたところが痛いです(T^T)
いなばみさん>おっぱいポロリンもあるとですよ。動画のほうも(笑)ばってん上品かブログだけん、載せられんとよ(爆)
幸・水さん>ちゃんとカイロを当てて、暖めていたんですよ(笑)対処はしていたんですけどね……orz
おじさんにとって、黒沢映画以外の椿三十郎はねえ。時代劇は頑張って欲しいんですけど、うーん苦しいところですねえ(笑)
おお、これはよく分かる画像です♪
しかし、邪魔なくらい大きいですね!
格闘に向いてない大きさなので、これではSP失格ではないですか!o(´▽`o)
ひぃ~
針先で探る?
シャツが邪魔だなあ。

シャツを何とかせんと、いかんばいた。
針先で血管を探るなんて、痛いよお~~。あの、腕の内側を蒸しタオルで温めるなどしてもダメなんどすか?お車の中から弱めのカイロを当てておくとか。寒いと余計に痛いどすよねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">織田裕二はんの『椿三十郎』見ました)^o^(けっこう面白かったどすよ(^-^)b

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
