遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


の配役決定

 息子と並んで机の前に座り、口述筆記を続けております。ずいぶん楽なのですが、さすがにそうそうやってられない。息子の肩に頭をもたれさせて「もう疲れちゃったよぉ」と言うと「じゃあしばらく休もうか」とか「気分転換にアキバにでも行こうか?」とか言ってくれる息子。いやあダメな父親を持つと子供も大変です。
 休憩のお茶をしながら「えとう乱星物語がドラマになったら誰に自分の役をやって欲しい?」というのを聞いてみました。僕が小説を書くときは、人物像がぶれないように、俳優さんを当てて書くものですから。
 その結果、えとう乱星=村上弘明、妻=和久井映見、息子=妻夫木聡、嫁=加藤ローサ。ということになりました(爆)僕の好みが大きく反映されているのですが(笑)

 はい、左に書き込みをする人は、自分を誰に演じて欲しいか書いてね(笑)なお、稲葉稔さんはご本人の出演でお願いします(笑)
スポンサーサイト

コメント

あんりさん>ぷろぐでも美人と評判ですものね♪選んだのはどう転んでも松つながりかぁ(爆)
ぽぽすさん>夏樹陽子とはまた渋いところを持ってきましたね(笑)綺麗な人ですけどね。十代のアイドルぐらい持ってきてもいいのに(爆)
私の写真にソフトフォーカスをかければ、あら不思議! 
「松嶋菜々子さんにそっくり!」(‥‥かな)(笑)
だって、似てるっていう人もいるんですよ。
(と、なぜか言い訳モード)
でも、そんなにブーイングが出るなら、松たか子さんでもOKです。
  ボコッ! 痛っ! (/-;)
大江戸捜査網の風車のお菊の
夏樹陽子さんになりたい
ん?配役だったらなって欲しい人ですねっ(汗
タケさん>坂上忍がジャスミン=木下あゆ美と濃厚なキスシーンを演じている画像を最近ネットで拾いました(笑)うらやましい(笑)
 坂上忍に髪を伸ばして貰わないといけませんね♪
 坂上忍ですかね、私の場合。でも最近テレビで見ないな~。
幸・水さん>この木なんの木は日立が買収したそうですね(笑)新垣結衣って幸・水さん、あなたそれは……(爆)しかし、選ぶのは自由です、O.K.しましょう(笑)
 
あっしは、あの気持ち良さそうに発育した樹、日立のCMに出てくる「この木なんの木、気になる気になる♪」の木で(笑)。梨の木じゃないじゃん、みたいな(笑)v-255
やっぱ、先生方がお散歩される道すがらに立っている金木犀の木にしますどすよ。
ほいで、あっしんちのおかみさんは、新垣結衣ちゃんがいいそうで(爆)何十年前の回想場面かっちゅうの。
先生ご一家のキャスティングは、グッドどすよ。すーちゃんは本人でええどすか?(笑)
げのやさん>自分より若い人を選べばいいのに(笑)では、若い頃の賀来千賀子で。声はともかく(笑)スタイルの良さも美人度も似ていると思いますよ。
植草さん>おっ、やっと2作目が読めるんですね、楽しみ楽しみ♪いいものにしようと力を入れすぎると書けなくなることもありますから、楽に書いて下さいね。筆力がお有りだから、そのままで素敵な作品が出来上がると思います。
 大槻ケンジ、いいですね。ピアスをしてもらわなくっちゃ(笑)
和久井映見わかる気がします~~!

私はーんーそうですねー。誰だろう。
声が賀来千賀子に似てるってついこないだ言われましたが…。声って言われても…。
おひさしぶりです。
目下、仕事のかたわら、二年ぶりの創作にはげんでいます。

ドラマの配役、楽しいですね。
では、ぼくは、おしかけてビール飲んで、酔って帰っていく、仕事ではまるで用のない編集者、という役で(って、実像ですね)、一回だけの出演を(笑)。
大槻ケンヂってところで、いかがでしょう。
はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/jidoutourokuyou/archives/52857986.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
