遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


を抱いてね

 タイトルは左にコメントを書いて下さる方へのいたずらです(笑)面白い表記になるんじゃねえの(笑)さあ、勇気のある人は書き込んでみてね♪

 息子がキーボードを叩いてくれて口述筆記をやると一時間で原稿用紙十枚は進みます。だから僕は決して遅筆ではないなと(笑)ただ、手伝ってくれている数時間の間に、調子よく出来るのはやっと一時間(爆)何しろ体調を騙し騙しやらないといけないのですね。

 ばりばりやれたら、僕は本当はすごく出来る子なんです(笑)
スポンサーサイト

コメント

あんりさん>実はね、僕はローマ字打ちではなくてかな打ちなので、ひらがなにしていただくとちょっと助かるんですよ(笑)水谷さんの出演するものはシリーズ化されるものが多いですね。
ああっ! 私も左のタイトルに載りたい!
と慌てて書き込みます。(笑)
そして「左」用に名前もひらがなにしたぞ!(爆)

『相棒』は私も大好きざんす。水谷豊さんは、たまに出て来ては「いい仕事してるなぁ~」と。
誰かの大ファンとかじゃないのどすが、あのドラマの世界が好きなんどす♪権力に迫ったりする時もあるし、一警察官の人間らしさを描いている時もあって、ええのんどす=^ェ^=あのテーマ曲が流れると、ワクワクしちゃいますどすよ(*^^*)>アシシ様、大体は一回完結なので、見逃しても再チャレンジオッケーどすよ(笑)あっしもたまに見逃してますどす)^o^(ゞ
ぽぽすさん>ええのか、抱いてもええのんか(爆)ミクシィをやめたら、表の日記が乱れてきました(笑)ガス抜きが出来ていませんね(笑)
アシシさん>ぎゅーじやなくてふんにゃか抱けばいいんですね、わかりました(笑)
 釈ちゃんは舞茸が嫌いだそうですよ。
げのやさん>げのやさんのアイデアを見出しに生かしてみました、どうでしょう(笑)
 さすがにお色気場面はひとりでコソコソ打ちます(爆)
うわははは~最初わかんなかったのです。
左ね左・・・・うわぁv-10
どきどきしちゃいますね
あ、そうか!
コメント欄で「HNを抱いてね」となるわけですね!
僕の場合は、ふんにゃか、アシシを抱いてね♪ とも読めるわけで、ふんにゃか抱いて欲しいわけです。
『相棒』はサッカーとダブってしまって、気づいた時には半分近く過ぎてしまってました。だから、訳が分からないままです(^_^;)
ああ、左側がえらくなまめかしくなってるぅ~♪

口述筆記のとき、やっぱりこう、らぶらぶなシーンとかもそのままいっちゃうんですか?
平然と?そいともちょっとえへへって感じで?
幸・水さん>あっ、幸・水さんも「相棒」好きですか。うちのかみさんも大好きなんですよ♪右京さんの肌荒れはお歳だからですかねえ……。
タケさん>ほーら、タケを抱いてね。になってる(笑)出来るか出来ないかは本人の思いこみですから(笑)タケさんはお酒を飲んでハメを外すことが出来る子、というののは知っています(爆)ほかにもいっぱい出来る子なんじゃないですか。
もっとも今の季節は缶詰どすけど(爆) 一日十枚だと、毎月一冊、いけそうどすね♪凄いどすよv(^-^)v先週は『相棒』がお休みでしたが今週はありました。すんごい幸せやなあと、しばし感激してしまいました(笑)右京さんの肌荒れがひどくなったのは気になりましたが(爆)
勇気があったので書き込みに来ましたよ。
私はやっても出来ない子なので羨ましいです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
