遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


初午

 昨日スーパーに行ったら寿司コーナーに「初午にはいなり寿司を食べましょう」なんて書いてありました。あれ、恵方巻の次はいなり寿司と来たか(笑)そう言えば正月三日には「三日とろろ」なんて事も言っていました。
 イベントは逃がさずちゃんとやる主義(爆)の僕なので、ここは素直にいなり寿司を買いました。でもその後さらに回ったら、2月6日は抹茶の日で海苔の日だとそれぞれにアピールしてあるではありませんか。いなり寿司に海苔を巻いて抹茶を飲めばいいのかな?

 単純に2月6日はフロの日って感じがしますね、調べてないですけど(笑)

スポンサーサイト

コメント

ぽぽすさん>うーん十割蕎麦が好きなんですけどね(笑)まあ仕方がない、今日は二八にしておきましょう(爆)
 直すつもりなら一度削除をしてから書き直すとかね。でもそんな手間暇かけるより、間違ったままで良いじゃないですか。僕も時々ギャッと言うような書き損ねや変換ミスの見逃しがありますから(笑)
あ・・・・朝の朝礼って・・・はははは
女の婦人に笑われそうですね
直そうと思ったけど、編集できませんでしたv-12
今日2月8日はなにもない日だそうです。
と朝の朝礼で当番さんが申しておりました。
思わず「ならつくれ!」って言ったら思いのほか
声が大きかったらしく、睨まれちゃいました。
2/8だから・・二八ソバの日!じゃだめかしらww

らんせさま今日は是非お蕎麦をたべてくださいねー♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
