遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


小才を利かす

 先日新古書店に蔵書を売りに行って貰いましたが、実はもう少し本を残してありました。グラビア関係の雑誌や写真集です。新古書店(つまりブックオフなんですが(笑))よりも、この手の専門店の方が高く買い取ってくれるだろうと踏んだんですね。
 アイドル本の売買で知られる神田の荒魂書店に行って貰ったのですが、売れたのはGOROなどの雑誌と写真集数冊、まとめて1000円!惨敗ですね(爆)
 引き取ってくれないのもありまして、ロリコン雑誌。これは現在売買禁止でしょうから当然ですかね。以前うちに出入りして貰っていた古本屋さんから「これは売れませんから、よろしければ」と、他の家から出たエッチな浮世絵画集(手書き本)を貰ったこともありましたから。まて、そんなにスケベと思われたのか?確かにかなり喜んだけどさ(爆)
 驚いたのが裕木奈江ちゃんの写真集が引き取っても貰えなかったこと。いいのか?今はすっかり影が薄いが、いつか化けるかも知れないよ。石原真理子さんの例もあるんだから(笑)

 仕方がない、ダー松に見せて彼もいらないと言ったら、本箱を傾けるクッション代わりにでもしようっと。
スポンサーサイト

コメント

幸・水さん>石原さんは13人の他にも後7人いた、なんてのたまっておられるようですね。多分有名所が合計20人で、無名もいれればまだ数が伸びるのではと思われます(笑)いちいち勘定しているのもどうかと思われ……(爆)
今度映画監督もなさるんどすて?映画を作りたくて作りたくてたまらなくてもできない人が多い中、ぽこっとこういうふうに出来てしまう人もいて、人生って不思議どすね。『ふぞろいの秘密』、あっしんちのおかみさんも立ち読みしたそうどすが、最後まで読みたい感じではなかったそうどす。それより、マスコミが、あの本を一読して、今までの恋愛相手の数をすぐに13人と割り出したのに
驚いておりました(笑)やっぱり職業柄の読み方ってあるのどすかね・・・うーんv-87v-243

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
