遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわお

 いくら官僚出身が信頼できないと言っても、開票後わずか6分だかで当選確実が出るようでは、血迷ったかとしかいいようがありませんねえ(笑)僕はこの人の態度に非常に胡散臭さを感じているんですけどね。安部首相の「再チャレンジ」というお題目を見事に体現したということですか。

 コメディアンで事故に遭い、車椅子になった人が長いこと国会議員をしていました。でもコメデイアン時代、テレビで見る一瞬の表情に、いやな所がある人でした。障害者になったからと言ってあの性根が変わるだろうかと思っていたのですが、それほどの失敗もなく(表向きね)数年前に引退しました。
 この人を応援していたという人と知り合いになって聞かされたのですが、実に嫌な奴だと。人間の悪い性根はそう変わらないと思うのです。未成年と淫行し、後輩芸人に暴力を揮うような人がどこまでボロを出さずにやれるか楽しみです。

 普通の人間でも、権力を握ると堕ちるものですから。
スポンサーサイト

コメント

幸・水さん>日本人が寛容なんじゃろか?底抜けのお人好しなんじゃろか?うーむ、そこだけ聞くと大当たりの占い師さんですね(笑)
日本人てちょっと前の事は忘れてしまうんじゃろか?起訴されたりはしなかったってことは、大人の女性に見えたと認められたのどすかね。その事件の事も自ら言ったのが良かったのか…?でも、女性有権者の皆さんが嫌がらなかったのが不思議。今年は思いもかけないような事が次々起こると言ったある占者の言葉を思い出しましたのどした。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。