遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


事件ですよ

 南砂のジャスコ・イオンは僕も時々出かける。昨日そこの駐車場で事件があった。午後5時半頃外へ出たら、ヘリコプターが四台ほど旋回したりホバリングしたりしていた。そうか、あそこが南砂ジャスコ辺りかと納得した。実際はジャスコというより隣のドイトの屋上駐車場のようだが。
 半径5キロ以内での凶悪事件がここ数年で何件もある。通り魔事件とか爆発事件とか。世の中が殺伐としてきたのか、土地柄か。
 
 それにしても、殺した後に遺体を切断する事件が続いているのにはあきれるばかり。人心の荒廃はここまできたか。
スポンサーサイト

コメント

いんふぁさん>そちらも方面も大変そうですね(笑)ワールドカップの前日に爆発物を積んだ車が爆発したときは、地震かプロパンカ゜スの爆発かとビビリました(笑)
私の住んでいるところでも色々事件がおきてます。惨い殺し方、殺した後の遺体に対する処置。なんというのでしょうねぇ。最近は特にそういう事件を選んで報道しているような気もしますが。にしても、どちらも5km以内ってのはなんとも嫌な話だねe-263

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
