遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/



恵方

最近恵方巻を流行らそうという陰謀が着々と実を結んでいるようで。去年まではスーパーに今年の恵方はこちらというポスターが張られていたものが、今年は床に方位のでっかいシールが貼ってあり、赤くてぶっとい矢印が今年の恵方を指し示しております。
 で、近所のコンビニに出かけたら、レジの所に恵方巻の予約受付というのがありまして。一本予約するとキーホルダー型のコンパスをあげると……。一本三百円そこそこのものに、そんなおまけを付けてやっていけるのだろうか?なんて事を心配しながら二本予約してしまったとさ。

 おおう、陰謀に引っかかってしまったぜ。

コメント

アシシさん>バナナ業界が何か考えればね(笑)

 ダジャレマン復活ですか(爆)
恵方バナナというのをスーパーでやるべきですね!
可愛い女性タレントを使って、恵方に向かってバナナをあんぐりと……。

う~む、AV業界がすでにいろいろやっているような気が……(^_^;)

……ていうか、去年くらいに、らんせさんが書いていたかもお!(O.O;)

ああ、あまりにくだらないようです。

先日、家族で話していてニンテンドーWiiの話になり、つい「運動になってWiiんじゃない?」なんて言ったら、バカにされました(^_^;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
