遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


年賀状

いくらなんでもそろそろ年賀状を書かないとやばい、というので買いに出かける。宛名を印刷というのは、僕レベルでは失礼かと思うので、毎年かみさんにお願いしている。僕の字は読めないから。
 後ろの一言挨拶は僕が書くので、字にすごいギャップのある年賀状になるのだが、まあご愛敬ということで。
 ただ、僕に切迫感がないので、出かけた目的を直ぐ忘れてかみさんに呆れられる。蕎麦屋に行ったり買い物をしたりで、すぐに寄り道をしてしまうのだ。でもかみさんが覚えていてくれたので購入は出来たぞ。
 
 さて、明日あたりコメント書きかな。
スポンサーサイト

コメント

anriさん>僕の手書き文字はあたたかいと言うより、本人は冷や汗を流しています(笑) 
という先生方の心境が味わえる季節です。(笑)
私はPCで年賀状のデザインを考えますが、写真をいろいろカットして入れたり構成を考えるので、かなり時間がかかります。
でも手書き文字が暖かいとも思うので、一筆も書き入れます。
そんなこんなで、未だに投函していません。
・・・・もう元旦には間に合いません。(;_;)
いなばさん>了解しています。そちらからの挨拶状も手間を省いてくださいね。
年賀状大変ですねえ。

うちは喪中なので、手間を省いてください。

夜明け前のコメントでした。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
