遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


ららぽーと

 今日もかみさんは税務相談である。そこで、息子夫婦に遊んでもらう。かみさんは「今日は十分で終わるから待ってくれててもいいよ」と言っていたのだが、息子達がいなかったのをこれ幸いに聞き流し、置き去りにしてららぽーと豊洲に行く。
 何か映画でも見ようかという計画だったが、一番近いものでも1時間待ちだったので、映画は諦めてららぽーと内を走り回る。ゲーセン・オモチャ屋・本屋・文具屋という最強のコースを回っていたら、あっという間に夜。慌ててヨーカ堂に向かい、頼んでおいたクリスマスケーキを引き取り、家族パーティに突入。クリスマス当日はお嫁ちゃんの実家に行ってもらわなければいけないので、気の早い僕はこれでいいのだ。

 毎年のクリスマスケーキは仮面ライダーのやつである。ケーキ屋のおじさんは、うちに小さい子供がいると思っているらしい。違うよ、仮面ライダーのおまけ付きケーキを欲しがっているのは僕よ、僕。
  
スポンサーサイト

コメント

幸・水さん>そうか、ケーキを冷凍庫に入れるのかあ(爆)
クリスマスケーキは頂きやした(爆)だって冷蔵庫が小さいから取って置けないってあっしんちのおかみさんも言うし(笑)
でも、焦って食べたので一部アイス状態どした)^^;(今日は鶏のモモかな?冷凍庫も狭いから(笑)v-274v-255

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
