遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


合言葉

 眠りにつく前には、かみさんに「お休みなさい」を言うのだが、たいがいは僕が先に言い、かみさんが「お休み、お疲れ様」と返す。この締めをかみさんに言われるのが少し不満である、一日の締めは僕が言いたい。このお休みなさいの前に色々工夫して「今日もいちにちありがとう」とか「ごくろうさまでした」とか「お世話様でした」とか言っていたのだが、最近はシンプルに「お休みなさい」だけになっている。
 その前に僕が「今日も面白かったね」と言い、かみさんが「面白かったねー」と答えるのが近頃のブームである。

 人生面白主義だからね。
スポンサーサイト

コメント

プルトーさん>駆け落ちしてまで一緒になったので、仲良くしないと損なんです(笑)
ほんにまあ、本当にまあと言う意味です。
どこの言葉かな こっちは各地方のるつぼで言葉が飛び交うので 本当にまあおっしゃる通りと感嘆符です。
ほんにまあ、ええこと。
anriさん>へぃ、孫悟空でおま(笑)
いいなぁ~♪ いいなぁ~♪ いいなぁ~♪
もひとつおまけに、いいなぁぁぁぁ~♪

こういう夫婦って少ないと思いますよ。
ほんとに・・・・・、
らんせさんは観音さまに抱かれた・・・・・・・孫悟空???(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
