遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


家族

 そろそろ書いてもいいかと思うのだが、友人のダーティ松本が引っ越しをした。その手伝いで、カーテンやシーリングライトなどを買い求めて持っていったり、引っ越し荷物の片付けに行ったりしている。ダー松は独身だし。
 巣鴨に行っているのはそのためである。僕が行っても何も出来るわけではなく、息子夫婦とかみさんが僕の代わりにがんばっている。かみさんは朝から弁当の用意をしていくし。息子と共にお嫁ちゃんまでニコニコ笑って力仕事をしてくれる。
 三人とも、僕にとってダーティ松本がどれくらい大切な友人かが分かっているので肩代わりをしてくれる。僕はしみじみ幸せ者だと思う。

 僕はそうとう無茶苦茶な奴なのだが……。少し反省(少しね)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
