遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


回復

 えーと、日記には色々書いてみるもので、お腹の調子が悪いと書いたことで色々送っていただいた。煮出したお茶と梅干しと葛をちょっと真面目に食したら、回復しました。ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
 ところで、本当は煮出した番茶に梅干しを入れて飲む。と言う事だったのだが、「お茶受けに梅干しでも同じだろう」と僕が言い張って、そうしている。お腹で混じればいいよね。それぞれの味を混ぜずに楽しむのが筋だもの。
スポンサーサイト

コメント

幸・水さん>かみさんがインフルエンザの予防接種を受けさせると張り切っています。ウイルスなんてなければいいのにね。
昨日、貝などにいるノロウィルスで、おなかを壊す人がふえてると聞き、心配しておりましたが、回復されてよかったどすね。v-255
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
