遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/



あれえ

 フジテレビの競馬番組の司会をしている若槻千夏ちゃんが体調不良で休んでいるらしい。ネットでは当たり前のように病気ではあるまいと言ううがった見方がされている。しかし、倒れる前のある番組で下痢で困っていると口走ったのを僕は聞き逃さなかった。どうも千夏ちゃんは風邪から来る下痢が止まらないらしいという報道もなされているようだ。

 実は僕も三日ほど下痢が止まらないでいる。強力な下痢止めのロペミンを何度飲んでも止まらない。
 えっ?風邪か?冬眠前に既に風邪を引いていたのか?

 ともかく今日から食事を控えることにした。題して阿闍梨様大作戦。何事もタイトルを付けないと気が済まないというのが、悪い性癖だな。

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ヒーリングパワーを送ります! エイっ!
下痢がまだ治らないんですね。
ああ、こういう時私がキネシオロジーをマスターしていれば・・・・。

早く治るように念を送りまする・・・・・。エイッ!!
幸・水さん>酒井阿闍梨については、こちらが分かるかも。http://plaza.rakuten.co.jp/jifuku/7038
幸・水さん>こんな事を言うのは、現在では大阿闍梨の酒井老師を尊敬しているからですね。詳しくは以下を御覧下さい。
http://www.sakai-yusai.com/
阿閣梨様ってどんな方どすか?梨という共通点が有りながら分からない梨、いえ、あっしどした)ノ:(
若槻千夏ちゃんね、あっしは出てきた時から売れると思っておりましたよ。ドラマ「レガッタ」でも、相武紗紀ちゃんと、もこみち君をめぐって三角関係だったのどすが、悲哀に満ちたかわいい女の役を上手に演じてましてん。
先生も千夏ちゃんも、早く治ってねv-254

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
