遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬眠

 だいぶ寒くなってきた(らしい、外に出ないので良く分からないが)ので、そろそろ冬眠をしようと思う。毎年恒例だけど。こうなる前に上野の美術館巡りをしておくべきだったが、まあいいか。僕の場合の博物館巡りは仕事の内容を深めるためであり、美術館巡りは心の潤いのためだから、安定している今は身体のことを考えて、風邪を引かないようにするのが一番だからね。
スポンサーサイト

コメント

プルトーさん>内緒ですが、僕はこの間まで「クレイジー・リンケンバンド」というグループがあると思っていました。りんけんバンドとクレイジー・ケンバンドを一緒にしていたんですねorz

anriさん>ふふふ、男巡りが心の潤いになりゃあいいですけどね。そうは問屋がおろすめえ(笑)
>博物館巡りは仕事の内容を深めるためであり、美術館巡りは心の潤いのため

この一節が、妙にかっこいい!
私は・・・・・、セミナー受講は仕事の内容を深めるためであり、男巡りは心の潤いのため。(巡るほど男がいるのか? というツッコミはなし)
・・・・・・かっこ悪。(-_-:)
私の好きなりんけんバンドの歌にもあります。「世の中遊び、友達と杯を重ねるのが生きていることだけど、そのためには、健康第一だよ。」凄い要約した文ですが、
冬眠して、春が来て、躰のメンテして、遊び、働き、遊べると思いますよ。
かくいう私も、風邪がはやると「来るべき人がきた」と医院で言われて、点滴の日々を
おくるのですが

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。