遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ささやき声

 図書館には調べ物などで頻繁に行くのだが、不思議なのは図書館司書さんの発声である。なにしろ図書館は大きな声を出すのは厳禁なので、本やCDを借りるときなど小声で話すのだが、こちとら田舎者なので大声は出せても小声というのは苦手だ。
 ところが図書館の人は前にいるものだけに聞こえるような声で喋る。あれは特別な発声法があるのか、それとも都会人の素養か。

 小声発声の練習の仕方も分からんしなあ。
スポンサーサイト

コメント

天使のささやきを・・・いえ梨のささやきを・・・
練習しとこおっと(笑)v-80
いなばさん>でへへ、ごめんね。本当はタイトルも変えたかったんだけど、あまり手間を掛けさせちゃ悪いので我慢しました。ねえ、変えてもいい?(爆)

幸・水さん>声帯を使わないで喋るんでつか?ほんじゃ今度会ったときにやってもらうかんねっ(笑)
太字の文面白い!
色付きの文字携帯みたいでもあるし。色付きの文字お絵かきソフトみたいでもあるし。
エヘ、斜体の文色々やってみよおっとv-10
これで仕上がりが事前にわかるとパーフェクトどすね。
ささやき声。うーん、練習すれば多分うまくなりますよ。声帯を使わないようにすればいいんじゃないかと・・・(笑)v-66v-87
またまた引っ越しですか~。

じゃあ、またリンクを書き換えなきゃ。

そんなに手間がかからないから助かりますが……。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。