遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そしてオープン

 嘉悦女子校は有明に学校敷地を移し、かえつ有明高校として男女共学になった(らしい)そのマーチングバンドを木場公園の区民祭りで見てから、僕はファンになっている。今日正式オープンの「アーバンドック豊洲ららぽーと」の開店イベントで、マーチングバンドの演奏があるというので早くから出かけた。しかし、雨と交通渋滞でそれには間に合わず無念。

 雨なのに人が一杯。しかも報道陣とカメラがあっちゃこっちゃに。見ると報道陣受付のデスクが設けてある。ほほう。

 何でも始まるというのには希望があって素敵だな。出来るだけカメラを避けながら走り回ったつもりだが、映り込んでいたらごめんなさい。

スポンサーサイト

コメント

太字の文いやいや、そのような動機は不純とは言いませんぞ。すべては形から入るのです。カッカッカ。
ららぽーとに胸を弾ませるらんせさんの様子が伝わって、こちらも訳もなくウキウキします。(笑)
マーチングバンドは私も好きです。小学校の時に指揮で行進の先頭を歩いたのが気持ちよく、就職を決める時には県警か自衛隊に入って楽隊になりたい! と思ったことがありました。(不純な動機でした)(^.^;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。