遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


DVD「逆境ナイン」

0451  「逆境ナイン」を見ていたらかみさんがやって来て一緒に見ることになる。かみさん向きではないと判断して一人で見ていたのだが。しかし、かみさん結構弾ける。特に「それはそれ、これはこれ」には大爆笑である。世間的には丑三つ時だが、いいのか。

 僕的には全力学園の校訓「全力でなきものは死ね」というのに背中をどやしつけられた感じであった。まあとにかくそこそこ笑いもあり、見ている間馬鹿になれる作品であった。何と言っても校長の藤岡弘、が抜群で、妄想内でも堀北真希ちゃんの婆さんがセーラー服だったのには萌え~。ただ、ラストのオチで、甲子園大会決定なのに坊主狩りになるのが嫌でサッカー部に移るというのがつまらない。第一、一人だけ初めから坊主頭がいるじゃないか。

 息子はこの映画の前売り券で「男球キーホルダー」をゲットしたはずである。僕にくれないかなあ……。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
